 


視線を感じる時。 



視線を 感じるときは


たいてい パグが 

IMG_20121103__01.jpg

ドヤ顔 で こっちを 見てる。




IMG_20121103__02.jpg

「トウモロコシ だって 持てるんだze」 的な 表情。













ウサギの顔。 



破壊された ウサギを 

オペ(縫合)したので 再度 破壊される前に

写真を 撮ろうとしていると


IMG_20110827__01.jpg

パグが いちいち 写りこんできます。


IMG_20110827__02.jpg


そして 許可も得ずに 持って行って

縫合部分を 集中的に 噛みます。

 

IMG_20110827__03.jpg


今日は 以前より しっかり 縫合したので

パグでも なかなか破壊できないと 思います。




はりきって 噛んでいましたが

いつの間にか 昼寝タイムに 突入。

IMG_20110827__04.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本 !

















ひづめに注意。 



ず~っと昔に買った

スモーク ひづめが

パグの 最近のブームらしく

おもちゃ箱から よく出してきて

噛んでいます。


それは べつに いいのですが

噛んだあとが 問題。



床に放置。



IMG_20110819__01.jpg


・・・で


知らずに

ヒトが 素足で 踏み・・・







「ギャー!!!!!!! 痛っ!!!!!!!!!!!!」


にいさんの 足の裏

傷だらけです。 笑




IMG_20110819__02.jpg




意外と 鋭利なひづめ


ご注意ください。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 ポチ逃げありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本。












こびと。 



「こびとづかん」 に登場するパグが

とても 気になります。

IMG_20110303__01.jpg



だって・・・



にいさんの もっている コビト と同じ コビトを

そのパグが くわえているもんだから。


img_20110303__02.jpg




うちのパグも その コビトを とても欲しがるので

IMG_20110303__03.jpg


にいさんが 塾に行っている間に

ちょっとだけ

貸してあげました。

IMG_20110303__04.jpg


 
破壊される前に

返してもらったけど・・・




IMG_20110303__05.jpg


にいさんに バレないか 心配です。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑バレないように ナイショで押してください。
押し逃げ大歓迎です。


手術の意味あったのか。 



以前 パグに 顔をやられた ウサギを

助けるべく

整形手術を してあげました。


IMG_20110123__01.jpg

われながら 上出来です。







術後 まもないウサギ・・・

縫ったばかりの 顔を 中心に パグが 攻撃するので


IMG_20110123__02.jpg


もちろん キズが パックリ。

IMG_20110123__03.jpg

再オペ確定です。





にいさんの成長を

もっと撮らなきゃと 思うのに

ファインダーを 覗くと

どーしても パグを 撮ってしまう わたしです・・・


IMG_20110123__04.jpg

すいません にいさん。

今日も にいさん あきれてます。

「僕・・・また きれてるじゃん!」と。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ










