 


おじいさん。 



黒パグは 年をとると 顔に白髪がでてきて

それはそれはもう すごいおじいさん感。

IMG_2015__0917.jpg















最近のパグの様子は
インスタグラム「PUGDESUYO」で 見ることができます。
そちらも 気まぐれに更新しております。















ご無沙汰してます。 



ご無沙汰しております。

みなさまの温かい拍手
ありがとうございます。

パグは脱 パラボラに成功し
元気に暮らしております。

最近のパグの様子は
インスタグラム「PUGDESUYO」で 見ることができます。

そちらも 気まぐれに更新しておりますので
気長に ご覧いただけると 嬉しいです。



IMG_20150615__1.jpg




今後とも パグを よろしくお願い申し上げます。


年を重ねると 


限りなくヒトに近い 寝方

年々 上達しています

IMG_20150107__01.jpg




IMG_20150107__02.jpg






インスタグラム☞ pugdesuyo

謎。 



大事に育てている 石木花(せきぼっか)のうちのひとつが

波平さん状態に!!

IMG_20141027__01.jpg

葉っぱが なくなっている・・・





IMG_20141027__02.jpg

枯れちゃったのかな・・・

と 一瞬・・・思ったけど





IMG_20141027__04.jpg

やっぱりそうだよね。




IMG_20141027__03_1.jpg

パグ……か。






表情。 




ぼーっとしている パグの顔。

IMG_20140917__01.jpg






「おふろ はいる?」

と パグに 聞いた直後の顔。



IMG_20140917__02.jpg







